ウォーキングデッド 9

ウォーキングデッド9。
先週のエピソード5で、リックが離脱しましたが、まさかの展開で正直終わった直後は消化不良ぎみ。



でも時間が経ったらベストな離脱の仕方だったんじゃないかって思えてきた。

事前予想だと、リックが死ぬのか死なないのかが注目されていましたが、ああいった展開になるとは予想だにしなかった。
最後の最後でまさかの結果。
で、見終わった後はこれって離脱?って割り切れず、ぽか~んとした感じ。

時間を置いてから考え直してみて、これって良かったかもってようやく思えてきました。


昨日のエピソード6は、ちょっと落ち着いた小休止という感じ。
また新たなる展開への前段。

まだまだ、半分も行ってないシリーズ9なので、今後の展開が楽しみです。


が、それよりも、今私が夢中になっってるのが同じアメリカのテレビドラマ、「プリズンブレイク」ですね。

クールな主役 スコフィールド役のウエントワース・ミラーももちろん素敵。
だけど、ベロニカ・ドノバン役のロビン・タニーがめちゃくちゃ可愛い。


ただ、当時33才くらいの彼女も今は46才。

アメリカ人って年取ると変わるって言うけど、ちょっと変わっちゃったかなぁ~って感じでそこが残念だなぁ。

ハラハラドキドキのプリズンブレイクは月額料金安い動画サービスで見たいならHuluだね。
 ↓
Hulu


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア