なんだかなぁ ジャニーズ事務所、でも松岡 昌宏に男気を感じたよぉ~~

基本ブログでディスりたくなかったけれど、どうしても書きたくなった。


ので、読みたくない人はスルーしてくださいね。






ここから。

山口達也メンバーから始まって、TOKIO4名の記者会見までの一連の強制ワイセツ報道を見て、違和感の連発。


まっとうな企業なら、ここまで世間で騒がれたら組織のトップが出てくるんじゃない?

って正直思ってしまった。


でも、もしかしたらこれって私だけ思ったのかも。

芸能界っていうのは世間一般の企業とは違うのかなぁ~~。


城島リーダーが、


ジャニーさんに電話した時は、叱られるかと思ったけれど、逆に励ます言葉をけていただき・・・


みたいなコメントを聞いてそんな風に思ったりも



でもテレビであるコメンテイターの方が、
事務所の方が全然出ませんよねぇ~~

と言っていたのを見て、


そうか、自分だけじゃないのかってなんだかちょっとほっとしました。




事務所の芸能人は子供同然。
彼らにとってはジャニーさんは親も同然。


だったら、子供が問題起こしたら親は知らん顔

ってのはやっぱり変じゃないか?


何歳になっても親は親だし。

しかも非上場とはいえ、世間で知らないとはいないほどの影響力がある企業なら、もう大人だから親の責任はないという言い逃れも通用しないのでは?



事件から発覚まで2か月。

しかも報道と同時に示談成立の報道ってどうなの?


冷静に考えれば考えるほど違和感だらけぇ~~



そんな中で、TOKIOの記者会見で、一人抜きんでて光っていたのが松岡 昌宏さん。


一番今回の事件に正面から発言していたと本能的に感じた。


ただ、会見の望んだ記者たちのオブラートに包んだような質問が残念。


折角彼が、なんでも聞いてください。正直に答えますっていってくれてたのに~~~。



ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア