上から目線の三毛猫

3月も目の前に迫って、暦上はもう春なんですよねぇ。

以前寒さは感じるものの、空を見ると春の空という感じがします。

そんな休日に買い物から帰宅途中で民家の庭に猫発見!


IMG_20180225_124435.jpg

三毛だぁ

これはどこから来た?


完全な野良だとすぐに姿を消すけれど、
これは動かない

ってことは少しは遊べるかな?


斜め左方向に移動

IMG_20180225_124442.jpg


こっち見てる♪


右に移動

IMG_20180225_124450.jpg


♪こっち見た


正面l下方向から

IMG_20180225_124501.jpg

ぷぷっ

上から目線にこっち見てるぅ~~~(≧◇≦)


あんまし遊んでると、民家の人が見てたら不審者だと思われるんでもう少し遊びたい気持ちをぐっと我慢して退散しましたw


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア