天海祐希

天海祐希さんがシューイチに出てた。


中山秀征さんのインタビューで普段はなかなか聞けない素顔がちらっと見えて取ってもよかった。


プライベートの休日は家にいることが多くい。

ただ、友達から美味しいもの食べに行こうと誘われると行く。
でもみんなでワイワイやった後で、じゃあ次はどこ行くってときでも、自分はさっさと帰っちゃうw


理由は、


読みたい本を読みたいから、
出演するドラマのセリフとか覚えたいから、

とか、

要は遊んでる時間がない。

つまりは、休日だからといって遊んでる暇はないってことだな。

やっぱり、売れっ子というか第一線で活躍されてる人って片時も仕事の子をを忘れないってことではやっぱり同じなんだなぁ。



片時も忘れないと書くとちょっと重いかな。
それよりも仕事が好きでしょうがないというポジティブな感じ。
だから、一見関係ないことをしていてもついつい仕事と結びつけて考えちゃうって感じ。

こういう人って男女関係なく見てていて気持ちがいいなぁ。



逆に、平日は仕事を我慢して頑張って、休みの日に思いっきり羽を伸ばすというのは結局遊びのために仕事をしてるってことになっちゃうから、あんまり魅力感じない。


天海祐希さん
50なんだ・・・

若いな。


でももともとが若いというよりもやっぱりそれなりのことやってますね。

家でお笑いとかテレビよく見るそうですが(それも多分ドラマに活かす視点で見てるはず)見ながらストレッチとかしちゃうそうです。


股関節は特に「老い」を感じやすいそうで、


あ~~若いころはもっと開いたのになぁ~と思うと手が抜けないんだとか。


私もちょっと前から寝る前にストレッチをするようなったけど、寝る前だけじゃなくて何かをしながらしてみるかぁ~~~

人がいるところはまずいけどね。


そして、多くの人が思う、結婚しないのかなぁ~~という疑問。
秀ちゃんがちょっきゅうで聞いてくれた。


そしたら、


ドラマとかお芝居で夫婦の役とかやると、もうそれで結婚した感じになるので逆にそれが終わると一人になりたくなるんだとか。


これって、職住近接じゃないけど、お仕事とかプライベートとかって分けず、人生イコール仕事ってことかなぁ。

やっぱり実力がある人は想像している以上にやってるってほんとだわ。


元宝塚のスター。
意外と知らない歩って多いかも。


宝塚だとはっきり首を振らないと目線が変わったってことを観客にわかってもらえないけれど、ドラマだとほんの少し目線をそらすだけで伝わる。
そういった舞台とドラマの違いに最初は驚いたぁ~~

なんて言うのもなんか生々しくてなるほどなぁっていうネタでしたね。


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア