竹内涼真

遅ればせながら細切れで人気ドラマ「陸王」を視聴中。

なかなか一気に見る時間がない・・・

けどこれも次が気になるワクワク感を楽しめるのでいいのかなぁとポジティブ目線で思ったり♪



実はこのドラマ、
7話まで全く見ていませんでした。
元々ドラマを毎回見るほどの今期がなかったのもありますが(*^^*)


が、ヤフーニュースを見ていたら、松岡修造さんが特別出演されるというのがあって、あの松岡修造かぁ~~。
ドラマかぁ~~
バラエティーじゃない松岡みたい!!ヽ(`Д´)ノ


ということで、急遽8話から見始めるという遅咲きであります(^。^;)


だが一向に現れんなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

と思ったら、ラストの方でほんのちょっとだけ!

くっそう~~なんか消化不良だ。それになんとなく最初はいい人、できる外資系経営者って感じだったのが、ラストの「あと一歩だな」(ニヤリ)ってので、ん?なんか腹黒そうじゃないか?
あの好印象の松岡修造にはそぐわないかも。でもそういった松岡修造もいいかも。


とちょっと中途半端な状態。


で途中なんだかんだあって録画しっぱなしでした。

ようやく9話を昨日視聴。


こちらもラストの役所広司さんとのトークバトル。
すごい気合が両方とも入っていて、これ絶対のドラマの見せ場シーンの一つだよなぁと何度も見返しちゃいました。
場所が見晴らしのいい超高層ビルってのも良かった。

役所さんの「バカにしないでくれ!」
のシーンと

松岡さんの目の当たりをピクピクと痙攣して怒りが頂点に達した演技も最高に良かった。



が、もう一つ良かったのが竹内涼真さん。


少し前の朝のZipでもとサッカー選手で長身の竹内さんの特集をやって知りましたが、正直、なんか上昇志向を全面に出してなんだかなぁ~~って感じでスルーしていましたが、このドラマでの演技がすごく好感持てた。

あの山崎賢人さんがちょっと圧倒されそうなほどキラキラ輝いてる感じ(あ、いや山崎賢人ももちろんいいんだけど)


元々アスリート出身だけあって陸上長距離選手が板についてすごくオーラがありますね。

最終は後半まだ見てないけどちょっと注目したいと思います(*^^*)



さて、昨日ファミマに行ったら久しぶりに以前食べたこれを発見。

クリームボックス


クリームボックス。

福島のご当地パンということなんですが、
期間限定かなぁと思ってたので思わず食べたくなりました。が、ぐっと我慢。
年末年始はただでもカロリーオーバーになるのでこんなところで余計なカロリーは取りたくない。


でもミルキーな甘みと適度に歯ごたえがある厚みのある生地がむちゃくちゃ美味しい。

新年また見つけたら食べよう。
それまでは封印だ。

クリームボックス

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア