岡田准一 結婚

いろいろと反響が大きいですね。

私もびっくり。

まず、23日の朝のニュースでびっくり。
へぇ~
岡田くんもようやく結婚かぁ~~


が、
それを知った友達からは、

「宮崎あおいって岡田准一と交際が噂された時期って、前の旦那と離婚する時期と重なってるって噂があったからなぁ~~。ベッキーの時はあれ程騒いでおいて、なんで岡田くんの時は違うのかなぁ~。あの疑惑報道を聞いて私は冷めちゃったよ」

というのを聞いてびっくり。

そうなのか・・・
そんな噂が。


宮崎あおいさんはCMぐらいでしか知らないんですが、岡田くんは以前は日曜深夜のラジオ番組で業界の成功者とのトーク番組があって、それをよく聞いていたんですよね。
あ~しっかりした考えの人なんだなぁと。

まだ年齢的には若いけど、15歳ぐらいから芸能界入りしてるんでキャリアとしてはすごく長い。
だから年の割には大人な考えというか、熟練した思考みたいなのを感じてるんですよね。


そういえば、ビートたけしさんの最近の本「バカ論」にもたしか書かれてたけど、
他人の不倫とか離婚とか、そういったのって当人同士の問題だし、それについてお騒がせしてすみませんって謝るのってどうなの?ってのもわかるわぁ。

まぁ ファンなら裏切られたって思っちゃうのも仕方ないけど。
その意味で、当初クリスマスイブに予定していたのが郵便局のフライングで事前に漏れちゃって結婚が早まったってことですが、イブのほうがファンにとっては青天の霹靂って感じだったから不幸中の幸いだってのもたしかになぁって思います。


人が人を好きになるのって常識とは別次元だと思うので、結婚してるから、はいそうですか、だったら好きになりませんとか、そう割り切れるもんじゃないと思う。不倫だから叩くのってどうなのって思うけどなぁ。所詮当人同士の問題だから。結局マスコミは叩けるネタがあれば叩くし、それが本来叩くべきなのかどうなのかってのは二の次みたいじゃないのかな。



ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア