恋愛占いが意外と当たる理由

なんでもそうですが、漠然とお金持ちになりたいとか、有名大学に合格したいってよりか本田選手みたいに「セリエAに入団して10番で活躍します!」見たいな具体的な目標を持ったほうがかなうのってありますよね。

これを恋愛に応用したら、一年以内に彼氏を見つけるとか、35までに結婚するとか。そういった具体的な目標あったほうがいいです。もっというと数値ですね。
あるいは期限。いつまでに達成するとか。


そういった視点で恋愛占いを見てみると、例えば一年以内に年下の彼氏が見つかるとか、知人の紹介で彼氏に出会うとか占いの結果が出ると、それが目標みたいになってその後の自分の行動につながり迷いがなくなって無駄がなくなるから、意外と当たたったりする。こんなこともあるんじゃないかって思ったりします。占いってあながちでたらめとかじゃなくて、ある程度の統計とか隠れた因果関係とか何かそういった理由ってあるんじゃない買って思います。

占いの結果に具体性を求めるなら血液占いよりもよりピンポイントの生年月日の占いのほうが良いんじゃないかなぁ~と思って思わずポチってしまいました。
  ↓
365誕生日大占術

この結果が今の彼氏とかぶらなかったら・・・・と思うとちょっと怖いかもw


まぁそのときは、占いという一般的なルートから外れる僅かな可能性をつかんだと思うと思います(笑)


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア