子宮を温めるって具体的には

子宮を温める健康法というのがあるそうですが、そもそも子宮というよりおなかが冷えるw

お腹は上着と下着の隙間からの外気で冷えやすいってのはイメージとしてわかりやすいけれど、子宮ってのはよく分かりません(ー_ー)!!


が、夜目が覚める対策のあれこれでたまたま知ったのが

仙骨を温める


ということでした。


せんこつ?
どこそれ?

って感じでしたが、場所はお尻の尻たぶの上。調度恥骨の真上にある場所で、手を置くと調度手のひらサイズ。
体温が結構熱い!
それに比べて周囲の尻たぶはぬるいw

この恥骨の辺りを夜寝る前に手を置いて温めてから寝ると、眠ってる途中で何度も目が覚めてしまうのを予防する効果が期待できるそうです。
期待できる、なので必ずそうとは限りませんが(笑)

でもやってみる価値ありそうです。


で、この仙骨。内側にあるのが子宮なんですよね。

なので私は熟睡できるからかんけーねぇっって思ってる女性の方でも子宮を温めるのは大事かなぁと。
体が冷える=血流が悪い=ボディーブロー的に健康によくない
って気がします。

なにより、ここに手を当てて皮膚や子宮がほてるのを感じると、なんだか幸せな気分になってきます。(´ω`*)

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア