恋愛がもっとも自律神経を乱す!

恋愛をして相手に夢中になると、相手のコトが気になって眠れないというのを耳にしたことはありませんか?その状態は交感神経が過剰に優位になり心と体に大きな負担をかけてしまうそうです。
交感神経が過剰になると、血管が収縮し、血液がどろどろになり、十分な血液が脳にいきわたらず感情のコントロールが困難になり判断力が鈍ったりするとか。

浮気を疑ったり、嫉妬したりするのは避けたいものですねぇ。


今朝のスイーツ

牧場しぼり


牧場しぼり♪

牧場しぼり

コーヒーとバニラのバランスがよくて甘すぎず、心地よい苦味とコクがあるのに食べやすい!
今、牧場ののなかでは一番かなぁ。

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア