渡辺直美の好みのタイプが超わかるわぁ~~

渡辺直美さんが夏ドラマ「カンナさーん!」で初主演なんですねぇ。

私の中では、すっかりナイナイの「ゴチになります」のメンバーのイメージですが。
あれ?大丈夫かなぁゴチのほうは。でも、蓮蓮(大杉蓮)さんも俳優業しながらなので大丈夫ですね。


正直、最初の彼女の印象ってよくなかった。なんだかくどくて、狙った感を感じたりしたので。あと従妹が同姓同名なんです(笑)
しかも体型もそっくり。

渡辺さんは画面で見る限り大柄かなぁと思いきや、身長155センチってウィキであって意外。
テレビって大きく見えるって本当みたいだな。



その渡辺さんが、雑誌 GINZAでインタビューが掲載されていました。

好みの男性は?
二枚目?



「空気が読める人ですね。」


(あぁ~~わかる。彼女結構ああ見えて、デリケートな感じだから、相手にも求めそう)


「だけど、モテる人を好きになっちゃうんです。」



(これもわかる。理想は空気が読める人。でも意識下ではモテる人ってことかな。あんたの入ってた好みと全く違うじゃんってのを嫌というほど私も周囲で見てきましたらw)


「モテる人って自分中心で生きてるから空気読めないし気遣いなんてできないんです」


(これは本人が言ってるように激しく過去の経験から来る決め付けかなぁ~~。育ちがよくて性格が良いイケメンってなにやっても好感度あるしな。でも必ずしも自分中心って感じじゃない人もいると思うんだけど)


つまり、彼女は面食いってことかなw

痩せたら綺麗なのになって言う人いるけど、それだと没個性になっちゃいそうだから、今の渡辺直美が一番芸能界的にも価値があるんじゃないかなぁ。


でもイケメンが好みっていえるのはある意味羨ましい。
私なんかは競争率が高そうと思うと引いちゃうタイプなんで。逆に普通の人が気づかない良さを感じる相手にちょっとくらっと来るタイプ。だから「変わってる」っていわれるし好きになるタイプも「変わってる」のが多いなぁ。


自分をもっと磨いて自信が持てればいいのにと思うけど、その前にめんどくせ~っていうのが先立ってしまったり(笑)


脱毛する子なんかも、自分磨きに投資できる人ってことだよなぁ。
いや、それだけでもないか。自己処理にかける手間隙を考えたら一気にやって後は楽チンと考えるタイプや自分磨きよりもむしろ彼氏や広い意味での他人を不快にさせたくないということでする人もいそうだ品。

私は目先めんどくせ~タイプw

でも脱毛に行かずにちまちま自己処理するほうがよっぽどめんどくせ~ってわかってるんですけどね。


アリシアクリニック


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア