VIO脱毛の盲点

デリケートゾーンをVIOで最初に表現した人ってよく考えたらすごい。
いいにくい部分を的確に、アルファベット一文字で表すなんてセンスいいよなぁ。
流行語大賞とは違うけれど、一年で終わったしまわないたぶん、これからも使われるワードだろうからそれ以上に価値があると思います。


そのVIOですが、脱毛サロンやクリニックで施術されて、無駄毛がなくなったのはいいが、肌の黒ずみが逆に目立ってしまいその対策に終われる方って多いそうです。
確かにメラニンが沈着しやすいですから。
なので、現在デリケートゾーンの脱毛を検討されている方、今後される可能性があると思っている方は、黒ずみ対策もやっておくに越したことなさそうです。

市販でもありますが、お店で買うのはちょっと恥ずかしいし買いにくいという方は例えばこれ
  ↓
薬用イビサクリーム

黒ずみは美白同様に肌の奥にあるメラニンに作用させないといけないので、この場合ポイントは「医薬部外品」かどうか、です。
イビサクリームは医薬部外品だけじゃなく、作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分(トラネキサム酸)が配合されています。

イビサクリーム



6月になってやたら蒸し暑くなってきたので、超バニラを買って食べましたぁ

超バニラ


なにが超かわかりませんが、バニラが濃厚なので普通のよりか乳固形分が多いのかも。
このシンプルな甘みと濃厚さがはまりまくりです。(´ω`*)

超バニラ


実は、私が好く行くドラッグストアが土曜2割引なので、これはラッキーと大人買いしたんですが、レシート見て日曜だったのを見て愕然としました・・・
結構この手の勘違いってあるんだよなぁΣ(´Д`;)


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア