テレパシーでわかる 人の気持ち

あの人は何を考えてるんだろう

自分のコトをどう思っているんだろう


そういった他人の気持ちが気になることって日常的にあったりします。


他人の気持ちなんてわからない、とか

人間の内面は外見ではわからないとか思いがちですが、

最近思うのが、人の気持ちって意外とわかるのでは?
ということです。

例えば、街を歩いていたり電車に乗ったりしていても、その人のコトを全く知らないのに

この人は機嫌悪いなぁ~とか思っちゃうことって日常的にありますから。
こういった人の気持ちが気になるのは恋愛においては顕著ですね。

そういったときには、その人の態度、言葉、表情をつぶさに観察しようとしたりします。そうすると確信は持てなくてもなんとなく香思っているのかなって自分なりに判ったつもりになってきたりします。
もちろんそれが全てあたってるとは思いませんが、意外とあたらずとも遠からずということの方が多いのではと思います。

なぜわかったつもりになるかというと、その人に興味を持ち、よく観察するというのが大きい。さらに眼に見えることだけじゃなく、眼に見えない雰囲気、オーラみたいな気を感じることもあります。
特に機嫌が悪そうな人の近くに行くと、ピリピリとした空気が伝わってきて自分までストレス感じちゃうことって多いですね。


ちょっと前置きが長くなっちゃいましたが、何を言いたかったかというと、興味関心を持ったり、知りたいと意識すると今まで見えなかったことが見えてきたり感じたりできるようになるということです。
ちょっとオカルトチックに聞こえてしまいそうですが、何かのきっかけでふとしばらくあっていなかった友人の事が思い出されてきたと思ったら、その友人から突然連絡が来たり、あるいは街で偶然に会ったりすることってあったり聞いたりしますよね。

私はああいったものって単なる偶然とかではなくて、人の気みたいなものの引き寄せがあったりするんじゃないかと思ったりします。

別の事例だと、迷子になった犬が、何キロも離れた自宅に忘れた頃に戻ってこれたりする話がたまにテレビで放送されたりしますが、あれも自宅で過ごした生活の臭いを嗅ぎ分ける犬の優れた嗅覚のなせる技だといわれますが、人間にもそういったテレパシーのような力がもともと備わってるんじゃないか。そういった眠っている能力を呼び覚ますには、意識して行動することが胎児なんじゃないかなぁ。最近ふとそう思ったりします。


ローソンで美味しそうなロールケーキがあったのでちょっと高かったけれど思い切って買ってみました。

ローソン もち食感ロール


これが期待した通り美味しい~(´▽`*)

もっちりした食感でクリームがみっちり詰まっていて、甘さ控えめで値段相応のおいしさ。

ローソン もち食感ロール


そりゃそうですよね。宇治抹茶と黒みつきな粉が入ってるし。
カロリーや糖質も、ローソンだけあって意外と抑え目かな。

あ~でもさすがに高いんでリピはなさそう。

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア