路チューのお作法

伝説の元キャバクラ嬢 立花胡桃さんのエッセイ読みましたぁ。~(´▽`*)


彼女いわく、


お酒はキスのエンジン


わかるぅ~~


好きな男性の前だと許しちゃってもいいかなぁ~~
カモンカモン~~って気になりそうな時ってあるからなぁ。



これは、男性向けの恋愛指南術なので、



「キスしてもいい?と言いつつ返事をする前に女性をグイッと引き寄せ唇を奪う」のがポイントだとか



・・・


「○○してもいい?」

というのは呼んだり聞いたりしますが、個人的にはNGかなぁ~~
うーんと。年上年下でもちがうか。
これできる男なら、かなりのつわもの。本当にわからなくて聞いてくるんじゃなくて、聞くことが効果があると見込んで聞くのはありと思う。でも本当にわからなくて一生懸命必至に聞いてくるのもそれはそれでキュンってなっちゃうってこともあるかぁ。
まあ、相手次第だなぁ。


私の場合は、基本、そういったのはお互いに求めてるなら言葉で確認しなくても、磁石で引き寄せられるように目に見えない引力で通じ合うもんだと思ってるところがある。

所詮恋愛って1+1=2とうふうに割り切れるもんじゃないと思ってるから。同じ言動でも相手次第で嬉しいと思うこともあれば、セクハラと思うこともありますしね。


胡桃さんが「キス以上を、路チューで求めるのはNG」といってるのは、示唆的だなぁと思いました。
お互いが望めばあり、でも女性がそれ以上を望まない場合はせっかく路チュー間で言ったのが台無しで場合によっては修復不可能なことにもなりかねないからそれを踏まえて、場をわきまえてた方がいいよ~~といってくれてるように思うなぁ。




先週末に、じみーにブラジリアンワックス復活~(´▽`*)
ちょっとブランクあったんで、結構すっきりかなぁ。

ブラジリアンワックス

なんだかんだいって結構使ってます。
乗り気ならまた今週末トライしよっ
蒸し暑くなるとスッキリしたくなるんだなぁ。

ブラジリアンワックス

詳細気になる方は過去記事ドゾッ(ノ≧∇≦)
  ↓
ブラジリアンワックスを使ってみた




この間、あいつが、部屋にこのくらでかい蜘蛛が出た~~って騒いでたw
左右の親指をくっつけて残りの指を左右に立てて、このくらいあった~~
だと。


うっそ~~( ゚Д゚)


それって蜘蛛の域超えてないか?
って思ったが、後で調べたらいるんですねぇ~~(ー_ー)!!


アシダカグモ


糸を出さずに、自力でゴキブリやハエ、蚊とかを餌にする・・・・


w(゚ロ゚;w


捕まえようとしたらささっと逃げられたといってました
うーん。
もうあいつのへや行くのよそうかΣ(´Д`;)
ちょっと悩ましなぁ。


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア