恋愛における飽き性について

元SMAPの仲居さん(中居正広)が、ラジオで「おれ飽きっぽいんだよなぁ~」ってもらしてました。


もらしてる。

つまり、これって本音なんだろうなぁ。


意外と自宅で自炊してるんですね。



うどん無しのカレーうどんとかw
何でうどん入れないのかなぁ~~
もしかして今流行の糖質制限?
っとも思ったんですが、たぶんうどんじゃなくてあのどろっとしたスープと肉野菜の具が好きだからかなぁ。つまり、うどんは余計w


豚バラとか玉ねぎ、長ネギ、あとアスパラなんかも入れるそうです。

まめ~~~~(*゚Q゚*)



まあそこまでは普通の話なんだけど、好きなアレンジ料理があると、ついつい大量に作りおきしてしまうそうです。

ラジオで放送のときは、作りおきしたうどんなしカレーうどんが8人前もあって、既にもう食べ飽きたんだけどのこっちゃってどうしよ~~って周囲のスタッフに聞きまくってましたw





仲居さんはどうかわかりませんが、恋愛において飽きるってありますね。

特に一目ぼれしたほうが先に飽きるパターンて多くない?


そういう事例を目にすると、


あ~やっぱり恋愛も先手必勝かw

って思ってしまいます。



先に好きになって、付き合って、飽きたらバイバイ

これって最高最悪ですからw



でも、恋愛なら期間限定でも、結婚となると基本は生涯じゃないですか。
飽きっぽいと続かないんじゃって思っちゃいませんか?

つまり恋愛で飽きっぽいのは結婚には不向き。

私は、相手は納豆のような存在であって欲しいとふと思いました。
ふと、なので、日頃から思ってるわけじゃなくて今ふと思ったら出てきた感想です。
つまり、めちゃくちゃ美味しいってわけじゃないけれど、毎日食べても飽きないおかず。
みたいな。
臭いがくせがあるし、ねばねばと食べずらいとかいろいろ問題はあるけれど、他に代用がない。


そういえば、食べ物のロングセラー商品の秘訣は何かと問われて、「滅茶苦茶美味しくない」のを目指すんです、というのを以前聞いたことがありましたね。


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア