キムタクがお勧めのお蕎麦の食べ方

めざましテレビで映画無限の住人のインタビューをキムタクが受けていた時に、「撮影の時はいつもこのめにゅーなんですよぉ~」といって紹介されていたメニューがあったそうです。

温かいそばw

味はいたって普通

でもこれをかけたら名店の味に早変わりするんだそうです。


なんと柚子胡椒!


あ~確かにあるなぁ柚子胡椒。
でもそれって何にかけるのって感じですぐにはぴんと来ないなぁ。


キムタク自身も東映のスタッフに勧められたときは半信半疑だったそうです。でもお世話になったスタッフの言うことだし、ここは素直に試してみるか~と食べてみてビックリしたそうです。

思わず付き添いの人に、それと同じ柚子胡椒を自分にも買ってくれるよう頼んだそうです。


こんなの聞いちゃうと試したくなりますねぇ。

あるいは、おそば屋さんには普通においてあるのかなぁ。

自宅でお蕎麦を食べることはほとんどないのでちょっと無理っぽいかも。


お蕎麦大好き人間の方は試してみる価値あるかも。

他にもいろいろかけれる料理あるですね。




美味しいうどんチェーン店はあるけれど、おそば屋さんは駅の立ち食いか高級店ぐらいしか思い浮かばないなぁ。

あっ富士そばあったか。ゆでたろうとか、小諸そばもあったなぁ。

ちょっとお腹すいてきたw

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア