肩こり 頭痛

知人で台風が来ると頭痛や肩こりがひどくなるって人がいます。

幸い私は自覚症状なし。
でも実際には方こってるって場合もあるそうなので侮れませんが。


その知人。
なんと肩こり、頭痛対策としてビタミンCを一日2回~3回摂取してるんだそうです。

ビタミンCって美容向けだと思ってました。


なんで?と思ったら、

ミネラルとか鉄分とか、体に届ける役目があるからだそうです。

これが本当なら、サプリメントの鉄分とかだけだと片手落ち・・・・

食前食後とかに一緒に食べれば、例えばレバーを食べたら鉄分をしっかり身体に届くってコトですよね。

ということでレッツトライ
 ↓

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

これを彼に話したら、
それって二郎にいって黒ウーロン茶飲むのと一緒か~~と訳わからないこと行ってたけど。


あ~

ジョジョリオン読むとどうしても田最環のスタンド連想しちゃいます>^_^<




ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

青いチョコ

こんなチョコが流行ってるんだってぇ~

ってスマホの画面で見せられたのがこれ
 ↓


( ゚Д゚)

何この色!
青いチョコ・・・・ブルーチョコレートとも言うが全然美味しそうじゃないなぁ。


まぁおしゃれって言われればそんな気も・・・
でも身体に悪そうじゃない?

って言ったら、合成着色料を使ってないんだとか。

うーん。話しのねたにはなりそうだけど、私は遠慮します。w


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

子宮を温めるって具体的には

子宮を温める健康法というのがあるそうですが、そもそも子宮というよりおなかが冷えるw

お腹は上着と下着の隙間からの外気で冷えやすいってのはイメージとしてわかりやすいけれど、子宮ってのはよく分かりません(ー_ー)!!


が、夜目が覚める対策のあれこれでたまたま知ったのが

仙骨を温める


ということでした。


せんこつ?
どこそれ?

って感じでしたが、場所はお尻の尻たぶの上。調度恥骨の真上にある場所で、手を置くと調度手のひらサイズ。
体温が結構熱い!
それに比べて周囲の尻たぶはぬるいw

この恥骨の辺りを夜寝る前に手を置いて温めてから寝ると、眠ってる途中で何度も目が覚めてしまうのを予防する効果が期待できるそうです。
期待できる、なので必ずそうとは限りませんが(笑)

でもやってみる価値ありそうです。


で、この仙骨。内側にあるのが子宮なんですよね。

なので私は熟睡できるからかんけーねぇっって思ってる女性の方でも子宮を温めるのは大事かなぁと。
体が冷える=血流が悪い=ボディーブロー的に健康によくない
って気がします。

なにより、ここに手を当てて皮膚や子宮がほてるのを感じると、なんだか幸せな気分になってきます。(´ω`*)

ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

ラブレターは夜より朝がいい?

今時ラブレターなんて書かないかw

でもいいたい事はなんとなくわかります。

誰かに片思いの気持ちを伝えるツール。

ポイントは自分のそのときの気持ちをストレートに伝えるよりも、
好きだという気持ちをどれだけ自然に伝えられるか?

かも


だったら、気持ちが高まりやすいよりよりも、冷静で頭がスッキリした朝のほうがよさそうってのはわかります。

あ~朝からそんなの無理ってかたも

夜書いた文面を翌朝再度読んでみて自己チェックっというやり方ならできそうですよね。


私は恋気より食い気w

今朝はガッツリチョコジャンボも中食べちゃいましたぁ~~~(´ω`*)

IMG_20170914_054946.jpg

あ~重っw


これで一週間は食べなくてもいいかなぁ


IMG_20170914_055104.jpg


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援

男性が「両思いだ!」と感じる瞬間

いつどんな時に「両思いだ!」と男性は感じるのか

代表的なのが

「目と目が合う」

「目が合ったときに嬉しそうな表情をする」

だそうです。


当たり前だぁ~~~ヽ(#`Д´)ノ

好みじゃないなら視線を合わせないし、そもそも関心ない。


それよりも浮気をしてるかどうかのチェックポイントのほうが参考になったりします。

たいていの人間は、過去の事を思い浮かべる時は左上の方向に目が泳ぎ、未来の事や嘘のコトを考えている時には右上のほうに目線が泳ぐそうです。

たいてい、なので逆の人もいるので注意。当てはまるかどうかは嘘をつく必要が無い日常的なことについて聞いた時の目線をチェックするといいですね。「昨日は何食べたの?」とか


そうか、これで芸能人が不倫疑惑とかのインタビューを受けてる時とか参考になりそうです。
まあ、私はそこまでして相手の事をあれこれ詮索するのがだるかったりするので、全てフィーリングですがw


ここまで読んでいただいちゃって感謝です~~ヾ(>▽<)
ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックを!ヾ(>▽<)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

出会いが無い~(ノ≧∇≦)って悩むなら(・∀・)⇒真剣な恋を応援
プロフィール

もも

Author:もも
何となくな人生に区切りをつけたいです。ヾ(>▽<)

ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア